> タグ一覧
はてなブックマークに追加 ... ツイート ... いいね ...

東方

東方シリーズ 作品(ゲーム)

同人の弾幕シューティングゲーム。

本編では恋愛要素は皆無だが、ファンの間で原作のシナリオが解釈されていくにつれて、何組かのカップリングが成立した。

>百合百科を編集

東方 に関する掲示板スレッド

  • 東方総合スレ

    [No.5]久々のコメントが素直に嬉しい登場キャラ全てにカップリング考えられるのはいいですよねぇ公式情報が少ない分、組み合わせを自由に考えられるのがすごく好きです私は文チルや、にともみ 有名どころでいえばもこけーねなんかも好きです

>スレッドを追加

東方 の新着 百合イラスト

>投稿する

東方 の新着 投稿小説・ポエム

  • ある吸血鬼の女の子の話
    このお話は百合とは言えないかもしれませんが 咲夜さんとレミリアのカップリングはあると思います。なぜそうなったのか、をさかのぼって「もしかしたらこんな物語もあった...
    ふぁうっち  2015/11/20 00:07 拍手 0 コメント 0
  • 東方百合事記1~パチェアリ
    パチュリーとアリスのカップリングでアリスの夢の中に入り込んだり、イチャイチャするだけの話ですがよければ見てってください。
    初音軍  2014/02/07 18:44 拍手 5 コメント 0
  • 東方学園
    学パロに憧れやってしまった たくさんのカップルが出ます
    青汁  2011/05/15 21:28 拍手 5 コメント 0
  • スイート・ポテト
    深夜のテンションで出来てしまったゆゆみょんです。急に前デパートで買ったスイートポテトが食べたくなったんです。なんかいろいろマズイですが許してください…。
    ルーデル  2011/04/30 19:09 拍手 2 コメント 0

>投稿する

東方 の新着 同人誌

>登録する

東方 に関する○×

*関連する○×はありません

東方 のカップリング人気投票結果

  • 魔理沙×アリス(東方project)7票
  • 上白沢慧音×藤原妹紅(東方Project)3票
  • 霧雨魔理沙×博麗霊夢(東方)2票
  • 霊夢×アリス(東方project)1票
  • 紫×幽々子(東方Project)1票

関連動画

関連商品