> タグ一覧
はてなブックマークに追加 ... ツイート ... いいね ...

百合こみゅ! > 百合掲示板 > 百合漫画話のろけ話しましょうーー!

百合掲示板

 
 
7
返信

百合漫画話のろけ話しましょうーー!

[No.0]:2016/01/11 20:46 [ 修正 ]
最近百合漫画にはまりまくりですー!
桜トリックにお熱です〜優ちゃんかわいい!
それと同時に、のろけばなしもそろそろしたい(ただの自慢したがりです)
誰か雑談しませんか〜?

ちちち

[No.1]:2016/01/12 18:33 [ 修正 ]
桜Trickいいですよね
自分は何気なくゆずに気があるということを見せる楓ちゃん好きです

おたなっとーおたなっとー 神奈川

[No.2]:2016/01/16 22:46 [ 修正 ]
わかります!!!!
楓ちゃんがどんどんゆずちゃんにアピールしてるのに…笑
むーっとした楓ちゃんもかわいいですー!
6巻がまだ買えてないので早くほしいですーーー!

ちちち

[No.3]:2016/01/20 17:56 [ 修正 ]
6巻よかったですよー
すみすみ会長がなかなかかわいくて

おたなっとーおたなっとー 神奈川

[No.4]:2016/01/21 07:53 [ 修正 ]
いまアニメ4話みてます!、!
あぁぁぁもう桜トリック最高ですむり笑笑

ちちち

[No.5]:2016/01/23 22:44 [ 修正 ]
いいですよねーーー
自分的にはやはり一話の1番最初のキスが好きです!

おたなっとーおたなっとー 神奈川

[No.6]:2016/01/31 22:03 [ 修正 ]
6巻買いました!!!!しわわせ(´∀`*)
一話のキス!!!あれはおまつりです。国宝。笑
私は結婚式のお祝いにいく話の、誓のキスがすきです〜!

ちちち

[No.7]:2016/02/01 00:13 [ 修正 ]
あーそれもいいですねー
途中まで勘違いしてる優ちゃんがなかなかかわいい

おたなっとーおたなっとー 神奈川

返信する

お名前 ログインしてアイコン表示
コメント(必須)
パスワード(必須) (投稿の修正に使用)