> タグ一覧
はてなブックマークに追加 ... ツイート ... いいね ...

百合掲示板

 
 
9
返信

百合友募集

[No.0]:2014/07/25 20:28 [ 修正 ]
ゆるゆり、中二病の森凸が好きデス!

毎日☆ごらく部毎日☆ごらく部 関西人 29 女性

[No.1]:2014/08/01 22:39 [ 修正 ]
はじめまして!
周りに百合を話せる友達がいないので、仲よくしてくれると嬉しいです。

最近のマイブームは、鈴熊とラブライブ!かな?
ゆるゆりなら、綾乃ちゃんが好きです。

よろしくお願いします。

[No.2]:2014/08/08 21:23 [ 修正 ]
雪茶さん初めまして!お返事ありがとうございます(^^)
最近ここ覗いてなかったので、こちらからのお返事遅れて申し訳ありません。

百合が好きで更に友達を作るのが苦手なので、こういうSNSで友達を募るしか思いつきませんでした。
女子が百合好きだと引かれるかな?って思ってしまって、周りにはなかなか言えず鬱憤溜まってますw

こういうとこで友達募集しても、なかなか反応がなく諦めていましたが、今日たまたま覗いたら返事来てたので嬉しかったデス!

私は相変わらずの森凸好き!とっくに中二病終わってるけどwでも大好きデス!
ゆるゆりは京綾!

コミュ障デスが宜しくお願いします!(^^)/

毎日☆ごらく部毎日☆ごらく部 関西人 29 女性

[No.3]:2014/08/10 12:47 [ 修正 ]
こんにちは、初めまして!

ラブライブ、ゆるゆり、咲にはまってます♪

もしよかったら仲良くしてください!!

璃樹璃樹 16才 女性

[No.4]:2014/08/14 23:32 [ 修正 ]
璃樹さん返事ありがとう&初めまして!

こちらこそ仲良くして下さると嬉しいデス(^^)

毎日☆ごらく部毎日☆ごらく部 関西人 29 女性

[No.5]:2014/11/11 03:57 [ 修正 ]
百合友が欲しいです

百合アニメにハマっています。

うさぎ

[No.6]:2014/11/11 03:57 [ 修正 ]
百合友が欲しいです

百合アニメにハマっています。

うさぎ

[No.7]:2014/11/18 04:02 [ 修正 ]
初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆるゆり→京子すき
もりさまも素敵→(((o(*゚▽゚*)o)))

AkiAki 香港 17才 女性

[No.8]:2016/08/26 17:51 [ 修正 ]
はじめまして!
ゆるゆり、マドマギ、咲、等々百合大好きです!!(*´∇`*)
私の周りには百合好きな人がいないので皆さんと仲良くなりたいな➰と思ってます‼
よろしくお願いします(*´ω`*)

プニプヨ

[No.9]:2016/08/26 17:52 [ 修正 ]
はじめまして!
ゆるゆり、マドマギ、咲、等々百合大好きです!!(*´∇`*)
私の周りには百合好きな人がいないので皆さんと仲良くなりたいな➰と思ってます‼
よろしくお願いします(*´ω`*)

プニプヨ

返信する

お名前 ログインしてアイコン表示
コメント(必須)
パスワード(必須) (投稿の修正に使用)