> タグ一覧
はてなブックマークに追加 ... ツイート ... いいね ...

百合こみゅ! > 百合掲示板 > 百合友募集中です!

百合掲示板

 
 
15
返信

百合友募集中です!

[No.0]:2014/02/02 15:50 [ 修正 ]
誰か私と友達になってくれませんか?
自己紹介です!
アニメ好きの学生
腐女子、変態です←
百合とか大好き!(女子好きです!

こんな私ですが誰か私と一緒に話したりしませんか?
宜しくです(´∀`*)

しう

[No.1]:2014/02/04 22:00 [ 修正 ]
よろしくお願いします♪

魔理沙魔理沙 16才 ひみつ♥

[No.2]:2014/02/06 00:47 [ 修正 ]
よろしくお願いします!
アニメは、ゆるゆりとAチャンネルとか金色モザイク、マドまぎ
が好きです。
うちは学生ではないです( ノД`)…
まぁ仲良くして下さいな(笑)(笑)

海姫海姫 女性

[No.3]:2014/02/08 17:54 [ 修正 ]
よろしく♪
主に色々なゲームつくってます。
主にぶっ飛んだシナリオと百合が大好きなシュールなごく普通の学生です。

にまめっ!にまめっ! 大阪府 中性

[No.4]:2014/02/10 19:14 [ 修正 ]
わあ!ありがとうございます!
仲良くして下さい(´∀`)

しう

[No.5]:2014/02/14 18:09 [ 修正 ]
よろしくです!!

咲とラブライブと桜trickが好きです♪

腐女子かつ百合好きです♡

仲良くしてくださると嬉しいです♪

璃樹璃樹 16才 女性

[No.6]:2014/02/15 19:54 [ 修正 ]
はい!
宜しくお願いします!

しう

[No.7]:2014/11/18 04:13 [ 修正 ]
初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしもゆり大好き!
カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

AkiAki 香港 17才 女性

[No.8]:2015/02/12 23:16 [ 修正 ]
初めまして。
新参ですが、百合アニメ大好きなので良かったら
仲良くしてください!

konohakonoha 東京都

[No.9]:2015/02/20 13:09 [ 修正 ]
はじめまして!
作品に限らず様々な百合が好きです!
よろしくお願いします!

四季水四季水 19才

[No.10]:2015/03/11 10:20 [ 修正 ]
はじめまして!
百合が大好きです 百合が好きなみなさんと語り合いたいです
よろしくおねがいします!

[No.11]:2015/12/17 21:35 [ 修正 ]
はじめまして!
腐女子、ゆり女子です
まだゆり歴は浅いですが、語りたいです。
よろしくおねがいします。

momongamomonga 14才 女性

[No.12]:2016/04/22 11:13 [ 修正 ]
はじめましてです!
腐女子、百合大好きです!
周りにゆりじょが
いないのでなかよくお話し
したいです!

ゆう

[No.13]:2016/05/20 22:37 [ 修正 ]
はじめまして!女の子と呼ばれるにはちょっと歳がアレですが
もしよろしければ友だちになっていただけませんか?

かりんかりん 24才 女性

[No.14]:2016/05/30 01:55 [ 修正 ]
初めまして!
リアルも二次もどっちも好きです!
もしよろしければお話しませんか?(・ω・ )

LISLIS

[No.15]:2016/07/17 21:37 [ 修正 ]
仲良くしてくださいまし!

栗瀬あんな栗瀬あんな 16才 女性

返信する

お名前 ログインしてアイコン表示
コメント(必須)
パスワード(必須) (投稿の修正に使用)