> タグ一覧
はてなブックマークに追加 ... ツイート ... いいね ...

百合こみゅ! > 百合掲示板 > 初めましての方、自己紹介スレッド その3

百合掲示板

 
 
66
返信

初めましての方、自己紹介スレッド その3

[No.0]:2014/01/05 22:11 [ 修正 ]
初めましての方のための、自己紹介用スレッドです その3
レスは基本的には無いかもしれないですが、お気になさらず、
お気楽に思いの丈を発するとか、好きに発言してみてくださいな

[No.1]:2014/01/06 01:08 [ 修正 ]
はじめまして。
こんなに素晴らしいコミュニティサイトを見つけるのが遅れてしまいました・・・。
百合が好きすぎてたまりません、よろしくお願いします。
特にR-18作品はチェックしています。

[No.2]:2014/01/06 20:29 [ 修正 ]
いもうとさんはじめまして

にまめっ!にまめっ! 大阪府 中性

[No.3]:2014/03/19 23:31 [ 修正 ]
お初です
月見里(ヤマナシ)って言います。
ちょくちょくポエム&小説出します
基本敬語です。

月見里月見里 15才 女性

[No.4]:2014/02/20 02:33 [ 修正 ]
初めまして。
最近百合にはまり始めました。
咲-saki-や東方あたりが好きです!

[No.5]:2014/03/01 11:01 [ 修正 ]
今更ですがはじめまして。
L○VELESSで百合にハマりました。
チキンなのであまり自分から絡みにいけませんがよろしくお願いします。

[No.6]:2014/03/07 02:56 [ 修正 ]
初めまして。
百合好き姉妹百合中毒の石です。
オリジナルの百合が大好物です。
pixivとかで主にオリジナルの姉妹百合SS、たまに二次創作百合SS書いてます。
どうぞよろしくお願いいたします。

□

[No.7]:2014/03/09 01:18 [ 修正 ]
こんなコミュニティがあったとは…!
はじめまして。
百合歴(?)は3年目です。
百合が無いと生きていけません!よろしくお願いします。

[No.8]:2014/03/24 19:51 [ 修正 ]
はじめまして、絵を描いています。
よろしくお願いします。

みみくまみみくま 東京 40才 男性

[No.9]:2014/04/03 12:36 [ 修正 ]
はじめまして。
百合が好きです大好きです。
こんな素敵なコミュニティサイトの存在を今まで知らなかったのが残念です…!
これからよろしくお願いします。

[No.10]:2014/04/03 13:40 [ 修正 ]
初めまして、百合が大好きです!
甘々の百合が大好きです!
まだ目覚めた?のからあまりたってないんですけど、よろしくお願いします。

えっと、人見知りですのでみなさんから絡んでもらえればうれしいです…

みーみー 16才 女性

[No.11]:2014/04/03 16:44 [ 修正 ]
初めまして、無味と申します。
ハッピーエンドと糖度高めで可愛い百合が好きです、よろしくおねがいします。
歳の差とか、ギャップとかがすっごい好みでございます。

無味無味 20才

[No.12]:2014/04/18 17:33 [ 修正 ]
初めまして、麗未と申します。
2次元百合は勿論大好きですが、3次元でも部活の先輩に萌え萌えです。
付き合えそうな予感が漂う関係にございます。()
よろしくおねがいします。

麗未麗未 女性

[No.13]:2014/05/22 16:24 [ 修正 ]
初めまして、ルミと申します。
現在、海外在住です。

百合大好きです。
何も描けない自分ですが、
よろしくお願いします。

(自分のページのコピベですみません、自己紹介は苦手なので・・・)

ルミルミ 21才 女性

[No.14]:2014/06/01 21:16 [ 修正 ]
はじめまして(^◇^) むつきといいます!
アニメ、漫画、小説と百合ならなんでも好きですよ
どーぞよろしく!!

[No.15]:2014/07/22 23:02 [ 修正 ]
初めまして!毎日☆ごらく部と申します。
百合大好きデス!百合が生きる目的\(^o^)/
ゆるゆりの京綾、撫めぐ、中二病の森凸が最高に好きデス!
(デスは凸ちゃんの影響w)
twitterも同じ名前でやってます。
宜しければフォロバし合って、百合を語りましょう!
何気に友達も募集してます。
百合語れる同性いないし、コミュ障デスが同志がいたら是非仲良くして下さい(^^)

毎日☆ごらく部毎日☆ごらく部 関西人 29 女性

[No.16]:2014/07/29 00:26 [ 修正 ]
はじめまして、ハンドルネームは思いつかなくてななしにしました。
百合作品は、まだはじめてぐらいです。
よろしくお願いします。

ななしななし 岐阜 28才 男性

[No.17]:2014/08/31 10:40 [ 修正 ]
はじめまして。下藤匠(かとうたくみ)と申します。
百合歴は結構長いですが、こんな素敵なコミュニティサイトの存在を今まで知らなかったとは……。
これまで東方projectの二次創作(ss)をしてきました。
ブログ、twitterやってます。よろしければのぞいてみてください。
これからこちらに百合ssをあげていくつもりです。宜しくお願いします。

下藤匠下藤匠 三重県 男性

[No.18]:2014/09/08 16:21 [ 修正 ]
はじめまして。わっちといいます。最近百合が好きになりました。色々探していたら、このコミュニティサイトに行き着きました。百合初心者な者ですが分からぬ事も多く、トンチンカンな事を言うかもしれませんが^^;周りに話せる人が居ないので、その一つ宜しくお願いします。

わっちわっち 岐阜県です 25才 中性

[No.19]:2014/09/14 21:23 [ 修正 ]
はじめまして、よろしくおねがいします。
百合歴は結構長いです、とある理由で簡単なサイトを作ろうかと
それもあって参加させてもらおうかなと思いました。

[No.20]:2014/09/15 04:18 [ 修正 ]
初めまして~~!!!よろしくお願いします!
このサイトを知って登録せずにはいられんでした~
百合作品はあまり商業寄りな話より二次創作で百合に萌えたいタイプです!
百合でアツい作品はラブライブ!、まどマギ、ボカロ、進撃、ゆるゆりなどですが基本的になんでも見てあっ百合・・・!!!って直感を大事に生きたい(切実)
重い百合とかサラッとした百合どれも食すます~!

ミミ根➄ミミ根➄ 高校生 女性

[No.21]:2014/10/26 20:46 [ 修正 ]
はじめまして(^^)
iyanagiは百合女子です!!
ネットに投稿されてる百合話見ながら、いいなぁ~って思ってたりしちゃいます!!
最近、お姉ちゃんが急に冷たくなちゃって寂しくてコミュに参加しました!
やっぱり彼氏かな~・・・

iyanagiiyanagi 静岡 18 女性

[No.22]:2014/10/29 13:48 [ 修正 ]
初めまして、devilishと申します。pixivでも同じ名前で登録しています。

好きな百合小説は「白い薔薇の淵まで」「安達としまむら」です。

[No.23]:2014/11/08 20:15 [ 修正 ]
はじめまして!最近ここのSNSを発見し、大喜びで登録しました!
マリみてと少女セクトから百合に入りまして、最近はウテナにハマってます。
「その花びらにくちづけを」の麻衣×玲緒のカップルもお気に入りです♪
まだまだ百合初心者ですが、よろしくお願いいたします!
お友達ほしいのでぜひ気軽に絡んで下さい^^

めるしーめるしー 東京 25才 女性

[No.24]:2014/11/18 04:09 [ 修正 ]
初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
あきと申します
森永みるく先生の作品が好きです
その花びら口っけをがすきです(・ω・)ノ→みやりさ♥︎
ゆりなら、なんてもok desu(((o(*゚▽゚*)o)))

AkiAki 香港 17才 女性

[No.25]:2014/11/23 16:39 [ 修正 ]
はじめまして!百合を語れる友達が欲しくて登録しました!百合歴は浅いのですが、今期百合的に熱いのはselector!!よろしくお願いしまーす。

ユリタユリタ 千葉県 男性

[No.26]:2015/01/03 21:24 [ 修正 ]
始めまして!八雲です!2月生まれの14歳です。百合大好きで特にゆるゆり、東方、アイマスが好きです。学校でこういうこと話せる人いないのでここで友達作れたら嬉しいです(*´艸`)使い方がよくわからないので誰か教えてくれると助かります!よろしくお願いします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

八雲

[No.27]:2015/01/06 22:59 [ 修正 ]
初めまして。月之川と申します。男です。結構いい年でございます。
そうか自分は百合好きだったのかと自覚し数年……とはいえ百合漫画は読まないし、小説もラノベもほとんど読まないし、「マリみて」は1巻で止まってしまい、結局いいなと思ったのは今のところ「花物語」と「雨の塔」ぐらいです。
かねてから百合ではない小説は書いていたのですが、ここでは百合を意識した小説を書いていきたいと思っております。
よろしくお願いします。

月之川月之川 男性

[No.28]:2015/01/10 06:20 [ 修正 ]
初めまして、素敵コミュを見つけてたまらず登録させて頂きました!一子と申します。
版権で百合ならダントツで神無月の巫女が一番好きです( ^ω^ )
創作百合を自分で妄想してるので いつかぶちまけたいと思ってます!
よろしくお願いします(^∇^)

一子一子 大阪 女性

[No.29]:2015/01/13 20:25 [ 修正 ]
初めまして。ぬりょと申します。
百合に目覚めて約9年。未だに百合に飽きることはなく、もう人生の一部と化しております。
今はラブライブ、アナ雪にハマっています。
このサイトでは、投稿された方々の百合を拝見させていただきます。
よろしくお願いします!

nuryonuryo 北陸 20代才 女性

[No.30]:2015/01/20 23:24 [ 修正 ]
はじめまして。''ゆりとり"と申します。
神無月の巫女を観てから始まった百合人生も、はや十数年。
魔法少女まどか☆マギカシトラス進撃の巨人(ユミクリ)等がマイブームです。
こちらの素晴らしいサイトを見つけて、百合好きな皆様に出会えて嬉しいです。これからも百合に対する知見を広げていきたいと思っております。
百合人生を共に(?)謳歌いたしましょう!
よろしくお願いします。

[No.31]:2015/02/12 23:14 [ 修正 ]
初めまして。
konohaと申します。
初めて触れた百合作品はストロベリー・パニックでした。
それから「マリみて」「神無月」等を経て、にこまき、エイラーニャ、部キャプ、京さやに嵌っております。
百合姫作品も大変大好きです。
百合を語れる人と仲良くなりたいです。 よろしくお願いします。

konohakonoha 東京都

[No.32]:2015/02/14 17:14 [ 修正 ]
初めまして、チナーカと申します。
基本的に日常アニメにおける百合が大好物です。
けれど、ガチ目な百合(ストパニ、百合姫など)にも手を出しています。
ごちうさの千夜シャロのような幼なじみの関係が大好きです。
百合についてお話できればと思うので、仲良くして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。

[No.33]:2015/03/06 00:10 [ 修正 ]
はじめまして。にしのやまひがしのぼると申します
原画のぺこ繋がりで「その花びらにくちづけを」を百合に目覚める前から気に入ってはいたのですが百合ジャンルに偏向していったのは吉富昭仁の「熱帯少女」と記憶しています。
最近は週一で玲緒っぽいらじおを聴きつつその月の有名な百合作品を買い漁る日々です
百合漫画は「prism」「熱帯少女」「ミカるんX」「あの娘にキスと白百合を」「となりのロボット」百合小説は「荊の城」「安達としまむら」百合アニメは「少女セクト」「神無月の巫女」「桜Trick」百合ゲーは「きみはね」「FLOWERS」「白衣性シリーズ」「屋上の百合霊さん」「その花びらにくちづけを」にお熱

[No.34]:2015/05/02 21:08 [ 修正 ]
初めまして!
百合大好き、女の子大好きです。
宜しくお願いいたします!

pixivでは凛々知恵、小説家になろうでは彼方で入ってます。
もしよろしければそちらもよろです!笑

ゆかむ。ゆかむ。 女性

[No.35]:2015/05/05 04:54 [ 修正 ]
初めましてm(_ _)m 30年前に「くりぃむレモン」を見て覚醒した百合男子です。好きな百合作品は、
深見真「ヤングガン・カルナバル」 アンヌ・ランバック「東京カオス」 平坂読「ホーンテッド!」
嶽本野ばら「ミシン」 ニコラ・グリフィス「スロー・リバー」などなど。

あと海外の有名選手がガチ百合をカミングアウトしてる女子サッカー大好きです!

[No.36]:2015/05/07 21:21 [ 修正 ]
初めまして。S,夜紫蛇(エスヨシダ)と申します。
R18百合創作サークル「ビアチカ」で成人向けメインに百合WEB漫画等を描いてます。
歳の差カプや大人百合が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

[No.37]:2015/05/11 00:01 [ 修正 ]
はじめまして。
百合好き歴5年のあいぽーです。
作品の知識はまだまだニワカなんで日々百合情報集めしてます!

[No.38]:2015/05/23 16:53 [ 修正 ]
初めまして、天月城と申します
戦う女の子同士の百合やファンタジーな世界に住む女の子達の百合が好きです
「加瀬さんシリーズ」や大北紘子先生作品や「ストロベリーシェイク」等の百合漫画も好きです
創作百合も描いてます~よろしくお願いします

ハラへハラへ 女性

[No.39]:2015/06/06 18:11 [ 修正 ]
はじめまして。アイロンといいます。
神無月の巫女をきっかけに百合の道へと進んできました。
東京アンダーグラウンドのルリとチェルシーの関係も好きです。
最近は創作百合が熱いのでそういったものを投稿していくかと思います。
これからも色んな百合作品に触れていきたいです。

[No.40]:2015/07/03 15:51 [ 修正 ]
わ、私もっ百合大好きです。
大好物です。////❤❤

悠莉

[No.41]:2015/07/29 20:43 [ 修正 ]
はじめまして。ちまこといいます。
まだあまり詳しくはないですがよろしくお願いします✩みなさんとお話したいです。
好きな百合作品は、「桜trick」「青い花」など有名なものは観たりしました。
今は漫画を読んでみようかなと思っています。

ちま子ちま子 埼玉 18才 女性

[No.42]:2015/08/07 21:05 [ 修正 ]
皆様初めまして。
このサイトは以前から見知っていたのですが、
新生活に余裕が出てきたのでこれを機に参加してみました。
好きな作品はアカイイト、百合霊などなど。
他にも小説、漫画、フリゲやらでも百合を求めて彷徨っております。
主に普通~シリアスが守備範囲ですが、格好良いお姉様がいればどんなジャンルでも。
イラストなんかもできれば上げていくつもりです。
野郎ではありますが、よければ仲良くしてやってください。
よろしくお願い致します m(_ _)m

そむそむ 兵庫県

[No.43]:2015/08/31 00:39 [ 修正 ]
初めまして!ぷーと言います。
まだ、全然詳しくは無いのですが竹宮ジンさんの本が大好きです!
(好きって言ってますが2〜3冊しか本を読んだことがありません。)
これからよろしくお願いします!
オススメがあったら教えてください。

ぷーぷー 沖縄 高校2年才 女性

[No.44]:2015/09/06 21:41 [ 修正 ]
はじめまして
かなです

最近、自分が女子のことが好き?な気持ちになってることに
うすうすきづいてきました(笑)

男装とかしてます
同姓のことが気になり出して少ししかたってません
なのであまりレズとか…いろいろわかりません
でも始めてみました、よろしくおねがいします!(はぁと)

かなかな 13才 ひみつ♥

[No.45]:2015/10/27 00:45 [ 修正 ]
はじめまして、きあとといいます
百合が大好きです
よろしくお願いします

小説家になろうでは樹亜斗と名乗ってます
暇な方はそちらもどうぞよろしくお願いいたします

おすすめの作品を教えて下さると嬉しいです

[No.46]:2015/11/04 21:33 [ 修正 ]
会員登録された方は「お気に入りタグ」や「本棚」
を活用してみては?
好みの作品の傾向が分かればおすすめの基準になるし
タグで検索すれば同好の士が見つかるかもですよ!

そむそむ 兵庫県

[No.47]:2015/12/16 11:12 [ 修正 ]
初めまして、壱々(イチカズ)と申します。
素敵なコミュニティを発見したので参加させて頂きました。
フリーのイラストレーターとして細々と活動したり同人やってます。

最近好きな作品は「ハッピーシュガーライフ」と「あの娘にキスと白百合を」です。
よろしくお願いします〜。

壱々壱々 山口 女性

[No.48]:2015/12/17 21:30 [ 修正 ]
はじめまして。momongaです。
最近ゆりが好きになりました。
ゆるゆり大好きです。でもそれ以外の作品全然知らないので、
ぜひ!教えてください

momongamomonga 14才 女性

[No.49]:2015/12/23 19:57 [ 修正 ]
はじめまして、ショウマといいます
桜trickを見て百合に目覚めました。
マリア様がみてるやストロベリーパニック、ストライクウィッチーズ(エイラサーニャ)
PCではその花シリーズとカタハネ、屋上の百合霊さんが好きです。
周りに百合好きの人がいないので百合好きの方と仲良くしたいです、よろしくお願いします!

ショウマショウマ 東京都 20才 男性

[No.50]:2016/01/03 03:45 [ 修正 ]
初めまして。
百合好きというか、バイの者です・・。
漫画とかはあんまし知らないので教えて頂ければ、!

ぐりこぐりこ 15才 女性

[No.51]:2016/01/06 12:00 [ 修正 ]
はじめまして
おたなっとーと申します
ショウマさんと同じく桜Trickをみて百合に目覚めました
マリみてやストパニ、青い花、candyboy、艦これ、ストパン、ガルパン、咲などが好きです。
よろしくお願いします!

おたなっとーおたなっとー 神奈川

[No.52]:2016/01/11 20:58 [ 修正 ]
はじめまして!!
桜トリックにはまった新参です!
先ほど雑談のスレも立てました!
惚気話聞くのも話すのもできたらいいなぁとおもってますー(*´ω`*)
よろしくおねがいしますー!

ちちち

[No.53]:2016/03/09 12:07 [ 修正 ]
はじめまして
百合が好きです!絵描いたり文章書いたりしてます!
最近はラブライブや、あな雪、艦これなんかが好きです!!
百合友達がほしいです!
よろしくおねがいします~

[No.54]:2016/03/29 02:59 [ 修正 ]
こんにちは
私はインドネシアから来たんです
はじめまして ^^
百合が大好きです >ω<
ゆるゆりと悪魔のリドルとまりあ†ほりっくが好きです
日本語が下手でごめんね。。。

riccaricca Indonesia 23才 女性

[No.55]:2016/05/08 14:01 [ 修正 ]
はじめまして、しまねこです。
好きな作品はゆるゆり、安達としまむら、エルカザドなどなど色々です。
こういうこと話せる人が少ないので、仲良くしてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!

しまねこしまねこ 岡山 20才

[No.56]:2016/05/20 22:35 [ 修正 ]
はじめまして、かりんと読んでいくだい。
百合なら雑食的で大抵な作品は好きです。
百合を語る友だちがほしいですどうかよろしくお願いします!

かりんかりん 24才 女性

[No.57]:2016/08/02 21:00 [ 修正 ]
はじめまして。Narrenfreiheitといいます。
オリジナルの百合短編を投稿していこうと思います。
GL作品はどんな形態でも大好きです。
アニメは神無月の巫女、ゲームはアカイイト、小説では吸血鬼カーミラ、映画ではマレフィセントが好きです。
よろしくおねがいします。

[No.58]:2016/08/04 19:36 [ 修正 ]
始めまして~!
百合は最近好きになったのですが軽い物やグロが入った...?物を執筆しています。少しずつ投稿していこうと思っているのでよろしくお願いします!

[No.59]:2016/08/23 11:30 [ 修正 ]
とある小説投稿サイトにて百合短編を投稿していた人です。
百合好きな方に読んでもらいたいと思い、このサイトに来ました。
気軽に感想など貰えればと思ってます。

あとオススメな百合作品を、教え合ったりしたいな〜てo(^▽^)o
てな訳で、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ♪

[No.60]:2017/01/04 22:05 [ 修正 ]
初めまして、柚子色です。
友達にここのサイトを教えていただいてきました。
百合好きな方と気軽にお話とかしたいと思っています!
よろしくお願いします<(_ _)>

[No.61]:2017/01/23 20:15 [ 修正 ]
初めまして、結絆と申します!
百合歴は短いですが 地雷はありません
沢山の方とお話ししたいなと思っています!
宜しくお願いします┏oペコ

[No.62]:2017/01/25 00:19 [ 修正 ]
みなさん初めまして!詩織と申します
短編の小説とか書いてます
時々投稿するので、感想とかいただけると嬉しいです
百合なお友達募集中です
よろしくお願いします

詩織詩織 17才 女性

[No.63]:2017/05/14 22:17 [ 修正 ]
初めまして

百合にハマり早10年…。
好きなものが同じ方々と気軽にお話ししたく登録しました。
よろしくお願いします。

nemonemo 大阪 男性

[No.64]:2017/07/29 01:24 [ 修正 ]
はじめまして、再登録です。ぼちぼちやってきます。よろしくお願いします。

まどらっくす(旧アシュレイ)まどらっくす 愛知県

[No.65]:2017/08/05 18:29 [ 修正 ]
初めまして、一年前から百合アニメや漫画にハマってましてアニメや漫画を見まくってたあげく
ほぼ見尽くしてしまい自分の知らない百合があるのではないかと思い
皆様の知識をお借りしたいと思い登録させて頂きました。
男ですが、百合が好きという気持ちは女性にも負けないつもりです。
よろしく、お願い致します!

boyaboya 福岡県 24才 男性

[No.66]:2017/09/21 00:07 [ 修正 ]
始めまして、百合にハマり始め間もないですが、どうぞよろしくお願いします。
読むと、砂糖でできた星を眺めてるような感じがする、ハッピーシュガーライフが最近のマイブームです。

神紫神紫 静岡 19才 女性

返信する

お名前 ログインしてアイコン表示
コメント(必須)
パスワード(必須) (投稿の修正に使用)