> タグ一覧
はてなブックマークに追加 ... ツイート ... いいね ...

百合こみゅ! > 百合掲示板 > サモンナイト総合

百合掲示板

 
 
2
返信

サモンナイト総合

[No.0]:2013/07/06 03:19 [ 修正 ]
検索してもヒットしなかったので立ててみました。
「サモンナイト」シリーズの百合について語らう場所です。クラフトソードでもいいよ!
サモンナイトのように「女主人公が女性キャラに愛されるゲーム」はもっと重宝されるべきだと思う。

自分はトリハサ・シュガプラが大好きです。
2のいちゃいちゃに比べ3→4と百合度が降下した中、サモ5でまた上昇したようでなにより。
アルカ×スピネルとかアルカ×イェンファとかかわいーよー!

青二十才青二十才 静岡県

[No.1]:2016/02/06 08:45 [ 修正 ]
私はサモンナイトクラフトソード物語で百合の世界に入門しました。
二次創作と現実では実態が違いますが、サモクラのシュガプラで同性愛に対する偏見がだいぶなくなりました。
サプレスの魂の輝きが好きですってフレーズが大好きです。

種里

[No.2]:2016/06/02 21:33 [ 修正 ]
今GBAミクロでクラフトソードやってます。シュガレットルートもいいですが自分はサナレルートがすきです。

小夜小夜 東京都 男性

返信する

お名前 ログインしてアイコン表示
コメント(必須)
パスワード(必須) (投稿の修正に使用)